7/22の【ブレイクラボ】フォワード結果

大変ご無沙汰しておりました(^^;

ブレイクラボのフォワード結果掲載が、5月のドローダウン開始あたりから途絶えておりまして、大変ご迷惑をおかけしました。

成績が悪くなったから止めたのか?と言われますと、正直その通りな部分も多かったのですが、個人的なところでいろいろとございまして、実トレードもいったん止めていました(^^;

その間もユーザー様からブレイクラボについてのお問い合わせを数多くいただいておりまして、こちらの掲載の再開を心待ちにしていただきありがとうございます。

実際、掲載が途絶えていた間のブレイクラボはどうだったかといいますと、5月にドローダウンに突入してからは、6月をほぼ横ばいで進み、7月からは再急上昇を遂げ、ブログ掲載用の複利設定および、標準ファイルにおいても一気に過去最高益を更新しております(^^*

7月単月でいいますと本日までですが、こちらの複利ファイルで+50万オーバー、標準ファイルでも+22万オーバーと、上昇相場できっちり仕事をしてくれています。

それでいて5月6月のDDも非常によく抑えられている点においては、実戦で結果を残せたことが好材料でした(^^)

今後も引き続きブレイクラボの結果を掲載してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

また、新戦略のリクエストも非常に多く頂いておりますので、ブレイクラボ同様「株システムトレードラボ」メンバーのポートフォリオから、実際に結果を出している優秀な戦略を厳選していきたいと思っています。

それでは本日7月22日現在のブレイクラボの結果です。

■シグナル
ブレイクラボ(複利:個人用): 7銘柄(翌日7銘柄※分散型新設定ファイルに変更しています)

■約定持越し銘柄数
ブレイクラボ:5銘柄
※ご購入者様保護のため、保有銘柄を非公開にしています。

■本日の結果
本日の収支: +109,000円
通算: +1,806,000円(+120.4%)

■最新の取引一覧
20130722.jpg

順張りブレイクアウト買い戦略【 ブレイクラボ 】の詳細はこちら