直近絶好調!順張りブレイクアウト戦略「ブレイクラボ」をリリースしました!

株システムトレードラボ

先日トレジスタさんに審査依頼を出させていただいておりました「ブレイクラボ」が、ついにイザナミ公認戦略としてトレジスタさんからリリースすることになりました!!

審査基準が非常に厳しいトレジスタさんとイザナミさんから公認をいただき、ほんとうにうれしく思っています(^^*)

ブレイクラボは今の強い地合いに非常にマッチした仕上がりになっていて、以下のページでも2013年のフォワード結果を掲載していますので、是非チェックしてみてください!

戦略開発研究室 by 株システムトレードラボ

【 ブレイクラボ 】の詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL