トレードラボの相場判定は現在「BOX相場」

株システムトレードラボ

日経上げてきましたねぇ!

決算が本格化する中、来週も一気に上抜けてくると、7月なかなか厳しかったシストレ戦略も、一気に息を吹き返してきそうで期待が膨らみますね(^^*)

とは言え今日のダウは冴えないような動きをみせているので、なかなか一筋縄ではいかない感じです。

ちなみに「相場判定」を導入しているトレイルラボが今示しているのは「BOX相場」。

順張り高値圏狙いの買い戦略は、BOX相場でもそこそこシグナルが発生しますが、すぐに売りの波に押し戻され…。なんてことが結構あったりするので、まさに天敵ですね苦笑

そんな中トレイルラボ は7月11日リリースからのトレードは、先日ご報告の2トレード(+6万)のみで、今はじっと来たる時に備えて、虎視眈々と狙っている状態です(^^)

これはまさに「戦略の得意でない相場ではリスクをとらない」という期待通りの動きをしているので、一安心ではあります。

では引き続き週末もスタッフ各自、戦略開発に励みたいと思います(^^)