新イザナミ公認売買ルール「バーストラボ2」をリリースいたしました(^^*

株システムトレードラボ
こんにちわ!株システムトレードラボです(^^* 審査をお願いしておりました「バーストラボ2」が、 本日無事通過し、リリースとなりました! バーストラボ2【イザナミ公認売買ルール】 http://www.torezista.com/strdetail/268/ 旧バーストラボにつきましては、 リリース後、やや動きがなく、 横ばいややプラスといったフォワードで、 若干物足りないというユーザー様からの声にお応えしまして、 今回のバージョンアップとなりました。 内容としましては、総利益率の大幅向上をはじめ 全体的なスペックアップに成功しています。 もともと旧バーストラボの、バックテスト段階でのシグナル数が 3万を超えるもので、まだまだ開発の余地があるという点から、 実際にシグナルを絞った形でカスタマイズしています。 最大の特徴は、7割の取引が東証1部銘柄ということで、 非常に安定し直線的な資産曲線を描くという点で、 これは旧バーストラボから正統に進化した結果と言えそうです。 是非チェックしてみてください(^^*