8月はデルタホライザーとトレイルラボが大爆発!ラボシステムも順調

株システムトレードラボ
8月もあっという間に終わって、気温も秋の様相ですねー。

トレジスタの成績も更新され、激動の8月は暴騰銘柄が多かったこともあり、

買い戦略全般が良かった印象です。


【トレジスタ 1ヶ月ランキング】


第一位 デルタホライザー

素晴らしい伸びですね!

2012年夏の発売で、およそ2年。

ここにきて一気に過去最高益をブレイクしています。

トレジスタで最も売れている戦略 というのも

うなずける実績ですね。


第二位 トレイルラボ

発売前の2014年のフォワードどおり、

トレード毎勝率81%と、素晴らしい実績を残してくれました(^^)

トレード日記でもエース級の働きをしてくれています。


第三位 神風バースト

こちらは2011年10月発売の長期フォワードストラテジー。

得意相場では素晴らしい実績を残していて、

過去最高益を更新しています。

スリッページがない戦略なので、

不得意な部分のカスタマイズなどの余地もありそうな、

個人的にも気になる戦略ですね。


第四位 スイングキュルLB

いくつかあるシリーズ系戦略のひとつ「スイングキュル」シリーズの、

弱相場・押し目&逆張り系の戦略がランクイン。

こちらもスリッページなし戦略となっていますので、

シリーズ通して気になる戦略ですね。


第五位 鉄壁スイングガード

こちらはなんと2011年10月発売の古豪の買い戦略。

たしかこの発売日はバージョンアップ版のリリースだったと思いますので、

戦略としてはそれ以前から存在していまして、

ストラテジーの完成度は非常に高いといえそうですね!



【ラボシステム 3カ月成績】

ブレイクラボ2  +44.2%(+66.3万円)

発売後の本格的なフォワードは、これからとなりますが、

8月期を+5.9%(+8.85万円)と順調な滑り出しとなっています。


ブレイクラボ デイトレバージョン  +42.8%(+64.2万円)

ブレイクラボ2ご購入者特典となります「デイトレバージョン」。

こちらもトレード日記で運用中で、8月期は+20.6%(+30.9万円)と、

かなり奮闘してくれています。


トレイルラボ  +42.8%(+64.2万円)

8月期を+33%(+49.5万円)と大躍進。

発売後のフォワードで、一気にブレイクしてくれて、ホッとしております。

2014年全般でも安定した成績を残していますので、

これからにも一番期待している戦略です。


・新戦略(逆張り&底値圏順張りブレイク買い戦略) +29.3%(+44万円)

現在、審査に向けて各資金ファイルと、説明書などの作成に追われています。

トレード日記でも数日前から組み入れていますが、

8月期を+12.7%(+19万円)と、こちらも順調な仕上がりとなっています。


新戦略の続報は、また追ってご報告します(^^)