ラボシステム新戦略フォワード中!なかなかの手応えっ!

株システムトレードラボ

日経平均が直近高値を上抜いてきましたねぇ!

これから順張り買い戦略の本領発揮といったいきたところで、期待してます(^^)

現在、本格的にスタッフみんなで新戦略開発に没頭しておりまして、毎日バックテストの嵐です笑

そんな中、ひとつ仕上がっているものがあり、現在審査前の最後のフォワードテストを行っています。

基本順張り買いになりますが、なかなか良い結果で推移していて、手応えを感じているところです。

昨日もアスカネットを手仕舞って、+11.8万円といい感じです。

それにしても、ミクシィ強いですねぇ(^^)

今日も個人的にデイトレでインしていますが、なかなか迫力があります笑

新戦略の続報はまた!