株システムトレードラボ待望の新戦略「トレイルラボ」リリースしました!

株システムトレードラボ

おはようございます!株システムトレードラボのアイです(^^*)

それにしてもすごい風でしたねぇ!台風接近でお家の中も風がぴゅんぴゅん抜けていきました笑

今日は先日お伝えしていました「株システムトレードラボ」が贈る最新戦略の審査が承認されました!

その名も「トレイルラボ」!

見たまんまになりますが、ラボシステム初のトレイルを使用した戦略になりまして、一番の特徴としてはトレジスタ戦略の中でもトップクラスのシャープレシオ 0.285、期待値 13,451円 / 3.8%を達成しています!

さらに今なら、ブレイクラボ保有の方には、通算利益率1700%、シャープレシオ0.221の「ブレイクラボ(デイ)&トレイルラボ複数売買ルール」をプレゼント中です!

こちらの「両戦略購入者特典」の詳細も追って記事に書いていきますので、しばらくお待ちくださいねっ!

新戦略【 トレイルラボ 】の詳細はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL