2年に一度、恒例のアレがでる!?iPhone6のリーク情報をかる~くまとめ

昨日は結局夜晴れましたねっ!さすが七夕!

さて、今日は全く株に関係ないことを書こうと思います。

そろそろ2年に一度のアレの噂がでてきましたね(^^*)

そうっ!新型iPhone! iPhone6 です笑

実は2年前、iPhone5が出るときに、ちょこちょこリーク情報を書いていたのですが、結構知り合いからも反響があったりしました。

まぁ自己満なので、ご興味ない方はスルーでお願いします涙

数多くリークされている画像の中でも、個人的に気に入ってるのは、「Tomas Moyano氏 」提供のレンダリング画像。

やっぱりツートンカラーになってしまいそうですね…。今度はゴールドかなっ♪

9to5mac – http://www.macrumors.com/2014/07/03/apple-event-iphone-6-early-september/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL