新戦略めじろ押し!秋のポートフォリオをどう組む?

こんばんわ!

先月下旬から最近にかけて、トレジスタさんから新戦略がどどっと発表されましたね!

まずはおさらいしておきましょうヽ(^◇^*)

ヒノカグ【ブースター】

--ヒノカグシステムの中でヒノカグ【上方ブレイク】とヒノカグ【リフレクト】の中間的な役割を担う順張り買いストラテジー!過去の検証上のDDの小ささはトップクラスで、デイ&スイング・デイ・スイング全対応のため、ユーザー様でお好みのファイルを選ぶことが可能です。

基本順張りですが、人気シリーズのヒノカグとの相性がいいようで、若干弱めの銘柄にもヒットするような、ブレイクアウト+短期的な上昇銘柄を狙う戦略となっているようです。

そしてなによりの特徴としては、

相場情報を利用し、
「上昇トレンドに近い相場ではシグナル数を増やし、保有日数も長くする」
「下落トレンドに近い相場ではシグナル数を減らし、保有日数も短くする」
といった仕組みを導入しています。

だそうで、上昇相場ではスイング、下落相場ではデイトレードになるというハイブリッドな戦略だそうです(^^)

さらに完全なスイングバージョンと、デイトレードバージョンも同梱されているそうで、それぞれ単独でも素晴らしい成績になっています。

■ヒノカグ【ブースター】(スイング).opt(スイングトレードVer・資金150万円用・レバレッジ1倍)

総取引回数: 1691回
平均保有期間: 2.00日
勝率: 59.96%
期待値: 6,479円(1.91%)
利回り: 730.46%
最大ドローダウン: 2.15%

■ヒノカグ【ブースター】(デイトレ).opt(デイトレードVer・資金150万円用・レバレッジ1倍)

総取引回数: 3399回
平均保有期間: 1.00日
勝率: 56.19%
期待値: 3,943円(1.22%)
利回り: 893.65%
最大ドローダウン: 1.61%

ラヴェナス

--資金100万円、レバレッジ・シグナル数フィルタ不使用で、通算利益率1500%超を達成したブレイクアウト型の戦略です。 直前にエネルギーを溜め込んだ銘柄を狙うため、上昇余地は大きく、平均利益は11%を超えます。(今年は12%超) またマイナーな指標を組み込むことでマーケットインパクトを抑制します。 販売開始特典として、年度勝率100%、通算利益率900%超の逆張り戦略を同封させていただきます。

新しい販売者さんのTrademanさん初の戦略!

基本は順張りのトレーリングストップということで、ゴッドブレス2にはトレーリングストップバージョンが同梱されていましたが、純粋なトレーリングストップ戦略はトレジスタさんでも初でしょうか?

各種パラメーターも超優秀で、総利回りがついに+1500%の大台に!そして1トレードあたりの期待値は驚異の12,962円/3.8%です!

素晴らしいですね(^^*)

ポイントとしては若干取引回数が少ないように見えますが、購入者にはフォーラムで取引回数を増やす方法と、期待値をさらに高めるカスタマイズ方法が掲載されているようです!

そしてこの金額にして、もうひとつ逆張り戦略がついてくるのは、非常にお得ですね!

個人的にも購入しようか本気で検討中です笑

是非チェックしてみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL