トレジューム戦略ランキングが更新されました!



今月もトレジスタ戦略ランキングが更新されました!

2月は超上昇相場という事もあって、買い戦略が優勢と思いきや、空売り戦略の「グランショート_ma1」が総合1位となりました!スペックを見ると、1日オーバーナイトの超短期売り戦略のようですね。

新発売の「スイングキュルLU」と「スイングキュルSU」も引き続きランクインしているようで気になるところですが、ここにきてキュービックさんの買い戦略「白虎」と「「韋駄天」もランクインし、特にこの上昇相場での強さを見せているようです。

私が保有している戦略では、「ブレイブインパクト」が再びランクインし、好調をキープしています。

中でも「ドロップインパクト」は、月毎フォワード連勝記録が途絶えましたが、3月に入ってたった1日で、2月のマイナス分を帳消しプラ転し、今後の成績にも期待が高まります。

そして最近私がお気に入りの「デュアルインパクト」ですが、独自のカスタマイズをしてみましたので、引き続き今後の成績が期待されます!

デイトレードL&Sシステム「デュアルインパクト」を 【 改造 】してみました!直近3か月成績 +24.3%!

また、私のオリジナル戦略も調子がいいのですが、やはりもう少し期待値を上げて、十分フォワードの様子を見てから運用したいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL