速報:iPhone5、9月12日発表、21日発売 – iMore

最近はめっきりお仕事が忙しく、ブログの更新が途絶えておりました(・・;)

今も死にそうになりながらお仕事中だったのですが、とっても気になる記事が!

そぅ!シストレの話でなくiPhone5の発売日の速報が!(コラ

ソースはガジェット速報さんの記事で「iMore」が伝えています。

>> iMoreは30日(現地時間)、過去に正確な情報をもたらした情報源からの情報として、iPhone5(次期iPhone)が9月12日に発表され、9月21日に発売されると伝えています。iMoreはこの件に関して、非常に自信をもって伝えています。

思えば今年6月、WWDC2012でワクワクドキドキしていたのに、iPhone5がスルーされてから数か月、ようやくこの秋には発売されそうですね!

期待してます(^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL