iPhone5の背面パーツ動画が登場!ツートンデザイン&金属製で決定!?

軽い気持ちで書き始めたiPhone5記事も、まさかこんなにシリーズ化するとは思ってもいませんでした(^^;

さて、WWDC2012まで1週間を切り、毎日のように流出情報が流れていますが、ついにiPhone5の背面パーツの詳細動画が登場しました!

先日流れた流出画像と全く同じツートンデザインで、背面はすべて金属製だそうです。例のリキッドメタルでしょうか?

個人的には正直タイプではないツートンデザイン。できれば思い直してもらいたいものです(^^;

>> iPhone5の背面パーツ詳細ビデオが登場 なんと背面はすべて金属製 / ガジェット速報

>> 9TO5Mac

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL