iPhone5のイメージ画像がステキ!発売は7月or10月?

New iPad が発売されて世間を騒がせておりますが、がぜん高まるのがiPhone5の発売がいつになるのか?そしてどんなデザインなのか?というところ。

最近の報道だと、今年の秋に「ミニiPad」がリリース?という事はiPhone5は6月?などと報じられる一方、iOS6の具体的な情報がない点から、やはり発売は10月?とみんな言ってることがバラバラ(笑)

ミニiPad秋リリース? iPhone 5の6月デビュー説、現実味帯びる – TeachMe iPhone
iPhone5は従来通り3.5インチで秋発売が濃厚 – ガジェット速報/iMore

先日「iPhone5のプレスリリース画像が流出?今年の夏発売に期待!」でもiPhone5の予想画像を掲載しましたが、今回のイメージ画像はさらにステキですね!(上記)

個人的にMacBookProも持っているのですが、アルミの削り出しボディの質感が非常に気に入っているので、このデザインは結構タイプかも?

iPad 4Gモデルにあるような頭の黒い部分は正直気になりますが、全体的に非常に完成度が高いイメージ画像ですね(^^*) 使い勝手から言っても3.5インチディスプレイに私も賛成です!

ただ、アルミボディは非常に熱伝導率が高く、長時間手に持って使っていると結構熱を持つと思うのですが・・・。そしてアルミボディは結構柔らかく、ちょっとぶつけると凹んだり歪んだりします・・・。

なんにせよ、発売前のこうした噂を見るのも楽しみの一つですね!あぁ早くほしいなぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL