ついにトレジューム最新戦略「スイングキュルシステム」4戦略が出そろいました!

ついにトレジスタ最新戦略「スイングキュルシステム」4戦略が出そろいました!

「スイングキュルシステムは、両建てがコンセプトのゴッドシステムとは異なり、「相場動向を4分割し、少ない資金でそれぞれの相場に合ったストラテジーを自動的に使い分ける」というコンセプトで開発したトータル売買戦略システムです。」

とあるように相場を4つに分類し、それぞれにもっとも得意とする戦略で仕掛けるという、新しい考え方の戦略ですね。

さらに4戦略でシグナル発生日が一切重ならない設計だそうで、複雑になりがちなシグナル抽出も比較的簡単に済みそうです。

上のグラフは4戦略を合わせたグラフになります。各戦略はさほど滑らかなグラフではありませんが、トータルでは非常に安定していて、月毎では最大でも-3%と、大きく負けている月がほとんどありません。

直近の相場でも順張り買い戦略「スイングキュルLU」が抜群に成績がいいようなので、期待が高まりますね!

4戦略購入者の方には、複数売買ルールもいくつかパターンを用意しているそうです。

おそらく単純に合算した上記グラフとは違い、4戦略の複数売買ルールの結果はさらにおもしろいものになっていると思うので、是非拝見してみたいですね(^^*)

詳細は以下から


スイングキュルLU 】 LONG+UPPERの「特に強い相場への対応を重視した順張り買い戦略」

スイングキュルLB 】 LONG+BOTTOM「特に弱い相場への対応を重視した逆張り買い戦略」

スイングキュルSU 】 SHORT+UPPER「特に強い相場への対応を重視した逆張り売り戦略」

スイングキュルSB 】 SHORT+BOTTOM「特に弱い相場への対応を重視した順張り売り戦略」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL