新トレジューム戦略が4つ同時リリース!買い売り併用の個性派戦略目白押し!

今年初となるトレジスタ新戦略が4つ同時にリリースしました(^^*)

今回はゴッドシステムでおなじみのトレシズさんから「相場動向を4分割し、少ない資金でそれぞれの相場に合ったストラテジーを自動的に使い分ける」という新しい手法の戦略と、新しい販売者さんフォトンストラテジーさんから、NYダウを使った1日オーバーナイトタイプのL&S戦略が同時にリリースされたようです。

【 以下トレジスタお知らせより抜粋 】

◆ライトニング(イザナミ公認売買ルール)【買いランキング第3位!】
http://str.toresume.com/strdetail/151/

通算利益率 945.7%
平均年利 78.3%
直近の成績 18.3%

ダウ平均との短期的な連動を考えて作られた買いの手法。
NYダウを使う時点で全シグナルが半分になるという不利があるにも関わらず、抜群の通算利益率を実現しています。
また、ロジックの組み方が独特で、新たな販売者フォトンストラテジーさんの今後の戦略にも期待が高まります!

◆ライトニングShort
http://str.toresume.com/strdetail/152/

通算利益率 551.4%
平均年利 45.6%

直近の成績 4.3%

ライトニングの対となる売り戦略で、銘柄分散数を増やすカスタマイズを行っても試算曲線の形が変わりにくい点にロジックの堅牢性を感じます!

◆スイングキュルLB(イザナミ公認売買ルール)
http://str.toresume.com/strdetail/154/

通算利益率 617.1%
平均年利 51.1%
直近の成績 7.6%

こちらはトレシズの戦略で、両建てのゴッドシステムとは違い、「それぞれ異なる4戦略でシグナル発生日が一切重ならない」という低資金スタートにも向いたストラテジーです。
相場動向を4分割しているということは、全シグナルが4分の1になるということ。その上でこの通算利益率を実現しているということは、これが4倍になった場合には・・・といった点でさらなる期待が高まりますね!

◆スイングキュルSU【売りランキング第1位!】
http://str.toresume.com/strdetail/155/

通算利益率 535.1%
平均年利 44.3%
直近の成績 13.8%

スイングキュルシステムの一角を担う、上昇トレンド向きの売りストラテジー。
トレジスタの売りランキング1位となり、抜群の取引回数で上昇トレンドに備えます。


今回はそれぞれ対となる売買戦略同士となり、それぞれ買いと売りの併用により資産曲線が安定することが確認されています。
そのため、これからシステムトレードを始めようと思っている方にはもちろん、シグナル補強用戦略をお探しの方にもおすすめできる内容となっておりますので、是非ご覧になってみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL