トレジューム戦略ランキング更新!わらしべハイパー2、ゴッドブレイクが好調!



毎月恒例!トレジスタ戦略ランキングが更新されました!

買い戦略では「わらしべハイパー2」がバージョンアップ後すごい勢いで復権!昨年末に発売された「ゴッドブレイク」も堅調な伸びを見せています。さらに直近1か月では「ゴッドブレス改」もランクインしているので素晴らしいですね!

売り戦略では「ゴッドフュージョン」、「ゴッドレイズ」とゴッドシステムがワンツー!

全体的にゴッドシステムが非常に好調でさすがですね!そろそろゴッドブレイクの購入を検討している今日この頃です。

とは言え、私が持っている戦略も成績が悪いわけでなく、「ブレイブインパクト」や「クイックインパクト」が復調の兆しを見せています。

また、売り戦略では「ドロップインパクト」がフォワード月毎全勝記録を更新!「デュアルインパクト(S)」もさすがですね!

フォワード中のオリジナル買い戦略も今年+5.6%と好調なので、もう少し期待値が上がるように頑張ってバックテストを重ねたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL